メールアドレスの変更方法は、以下のとおりです。
【PC版】
1.トップページ画面右上の「マイページ」クリック
※ログインしていない場合、ログイン画面に遷移します。ログインをお願いします。
2.「登録情報の確認・変更(GMO ID設定)」をクリック
3.「基本情報の確認・変更」をクリック
4.ログインメールアドレス欄の「変更する」をクリック
5.新しいメールアドレスを入力し①、「確認画面へ」をクリック②
6.新しいメールアドレスが正しいか確認をし、「確定」をクリック
7.新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認」メールが届きます。
メール本文中のURLをクリックします。
以上で、メールアドレスの変更が完了します。
【スマートフォン版】
1.トップページ画面右上の「ログイン」からログイン
2.「メニュー」をタップ
3.「登録情報確認」をクリック
4.「基本情報の確認・変更」をタップ
5.ログインメールアドレス欄の「変更する」をタップ
6.新しいメールアドレスを入力し①、「確認画面へ」をタップ②。
7.新しいメールアドレスが正しいか確認をし、「確定」をタップ
8.新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認」メールが届きます。
メール本文中のURLをクリックします。
※24時間以内に「メールアドレス変更確認」メールが届かない場合は、再度メールアドレスの変更手続きを行ってください。
※すでにGMOポイントに登録されているアドレスは、変更先のアドレスとして使用できません。