GMOポイントへ登録されているメールアドレスが既に使用できず、
パスワード再設定用のメールを受け取れない場合、
サポートセンターにて、アドレス変更を行い、その後パスワードの再設定をお願いしております。以下の内容を記載の上、サポートセンターまでご連絡ください。
※ご連絡の際は、質問カテゴリを「各種設定・変更」「その他」に設定してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご登録アドレスが利用できない状態かつ、パスワードを忘れたため
サポートセンターでの対応を希望。
氏名[ ]
・登録されているメールアドレス:
・変更先のメールアドレス:
・ご登録の生年月日:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー