獲得予定期間を経過してもポイントが加算されない場合、トラッキング漏れの可能性がございます。
トラッキング漏れが発生する原因といたしましては、以下が考えられます。
・ブラウザのトラッキング設定 (iOS 11、最新のMac OSをお使いの方)
・ブラウザのCookieの設定がオンになっていない
・ウイルスソフト・広告ブロックツールを使用している
・お申込みの最中に通信状況などが原因でセッションがきれた
・お申込み完了までの間に別のページへ移動した
・GMOポイントにログインしていない状態でお申込みされた
・GMOポイント以外のサイトからお申込みされた
・お申込みが完了していない
・ご利用ショップ・サービスが獲得予定ポイント対象外だった
・『PR』と記載された広告からお申込みされた
・ご利用サービスにてGMOポイント経由で購入されたと判断されなかった
・「会員優待」からお申込みされていない(サービス名からなど)
上記に該当するものがない場合には、専用のお問い合わせフォーム(https://point.gmo.jp/inquiry/mailform)より調査に必要な情報を記載のうえお問い合わせくださいませ。