平素はGMOポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび GMO インターネットグループでは、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、
当社グループのすべてのパートナー(従業員)の安全確保を目的に、
2020年1月27日(月)~2020年2月9日(日) の期間を目安に在宅勤務体制へ移行いたしました。
上記期間中も、カスタマーサポートにつきましては平常どおり対応いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
平素はGMOポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび GMO インターネットグループでは、新型コロナウィルスの感染拡大に備え、
当社グループのすべてのパートナー(従業員)の安全確保を目的に、
2020年1月27日(月)~2020年2月9日(日) の期間を目安に在宅勤務体制へ移行いたしました。
上記期間中も、カスタマーサポートにつきましては平常どおり対応いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
各連携サービスに関するお問い合わせ
各連携サービスはそれぞれ運営会社が異なります。内容や料金、各種手続き方法に関しての質問は、 GMOポイントでは回答できませんので、各サービスの問い合わせ窓口へ直接お問い合わせ くださいますようお願いします。各提携サイトへのお問い合わせ先はこちら