リクエストを送信

お問い合せをする前に、以下の【よくある質問】を必ずご確認ください。

GMOとくとくBBに関するご質問について
(BBnavi、WiMAX、Wi-Fi、プロバイダー料金、キャッシュバックなど)

ポイントタウンに関するご質問について
(電話番号認証、秘密の質問、ポイント交換など)

メールマガジンの受信/配信停止方法について
(GMOポイント通信、GMO IDニュース、ポイント残高のお知らせなど)

パスワード再設定方法について

GMOポイントアンケートのメールを止めるには

アカウントロックについて

メールアドレス変更について

GMOポイントの解約について

その他の質問は こちら

○お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は下記の営業時間内に行っております。
【営業時間】10:00-19:00(土日祝日・年末年始・夏期休暇を除く)

○はじめに、ご質問カテゴリを選択の上、詳細を記入してください。

○登録・資料請求に関しまして、一部ポイントに関するお問い合わせをお受け出来ません。
ポイント獲得詳細をご確認の上、あらかじめご了承ください。


該当するカテゴリーを選択してください。

カード発行の場合は「カード名」を記載してください。

例)GMOポイントアンケートから/GMOポイント通信から/GMOポイントサイトから/GMOとくとくBBからなど

同意する

確認しました

※アンケートナンバーが数字のみのアンケートにつきましては、[GMOポイントアンケート」 までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※〇月△日□時とお書きください

確認しました。

同意する

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ